498887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

お気に入りブログ

北国の根魚 やっちゃん..さん
【駒大苫小牧高校野… ぱーる♪さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
Feb 22, 2006
XML

 ■日ハム  山田ディレクター


 投手らしい投手。連戦に耐えるだけのスタミナと精神力は十分だし、大舞台でも
 力をそのまま出せるのが魅力。腕がしっかりと振れ、マウンドでの顔もいい。



 ■巨人  大森スカウト


 ストレートに威力があるし、スライダーは即、プロで通用する。
 フォークも持っていて、三振を取れるところがいい。高校生No.1。
 夏まで密着マークする。



 ■ロッテ  井辺スカウト


 スライダーに角度があり、手元で急に変化するから打者は手が出てしまう。
 身体も大きく、素材は文句なし。去年のドラフト1巡目にいてもおかしくなかった。



 ■横浜  荒井スカウト部長


 この年代では抜けている。スライダーがきれるし、スピードもまだ出る。
 マウンドで気持ちが前面に出るところもいい。



 ■西武  岡村スカウト


 マウンドでの風格は高校時代の松坂に似ている。松坂はひと冬越えて球速が
 5キロ伸びたので、田中君にも期待している。



 ■中日  中田編成部長


 リリースポイントで指先の力をうまく伝えられるからボールにキレがある。
 メンタル面も強くプロ向き。現時点で欠点は見当たらない。



 ■阪神  菊地東日本統括スカウト


 堂上とともに間違いなく1巡目で消える。打者に向かっていく気持ちがいい。
 精神力の強さを感じる。



 ■メッツ  大慈彌環太平洋担当本部長


 夏に比べて体がひと回り大きくなった。スピード、変化球のキレ、どれもこれも
 素晴らしい。メジャーでもやれる力はある。






     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 13, 2006 02:51:42 PM
[田中将大 ドラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.