071495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然ダイアリー

徒然ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりぃ9673

りりぃ9673

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Headline News

2010.02.17
XML
今日は午前中から
男子フィギュアスケートSPの
状況が気になって仕事中ソワソワ。

高橋選手の結果をネットで知ったときはビックリびっくり
まさかプルシェンコに0.6ポイント差に迫る
なんて想像してなかったっ!スゴイ!!

そして、当然メダル争いに絡んでくると
信じて疑わなかったジュベール選手が・・・涙ぽろり
昨年末に負った怪我の影響なのかな?!悲し過ぎる失敗

今日は職場の歓送迎会だったので
未だ録画しておいた試合内容は観れてないけど、
ジュベール選手の演技は悲しくて観れないよ・・・。

金曜日のFSはちょうど昼休憩中に
最終グループの演技がTVで観れそうだけど、
生中継観るのは心臓に悪いし、
休憩後の仕事に差支えそうだから
悩ましいところ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.18 01:52:24
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.