071494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然ダイアリー

徒然ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりぃ9673

りりぃ9673

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Headline News

2010.02.19
XML
男子フィギュアスケートのFSの結果に驚いた。
プルシェンコが2位になるなんて・・・びっくり

運良く午後1時から昼休憩だったので
テレビ中継をみることができた。
しかし、我が事務所はアンテナの関係か知らないけど
2つのTV局しかクリアに映らず、
今日の生中継していた局は殆ど砂嵐状態しょんぼり

とりあえず、砂嵐の中微かに見えるスケーターの動きと
音楽・解説の音声から状況を判断しつつTV鑑賞。

高橋選手の演技終盤のステップでは
TVから聞こえてくる音楽だけで
なぜか目頭が熱くなった涙ぽろり
演技はよく見えなかったけど。
彼自信が満足いく演技ができたみたいで
ホント感動です。強くなったなぁ。

今日は英会話友達と夕飯食べて帰って
録画してた放送は見れてないので
この週末にじっくり観よっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 03:46:18
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.