352265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんぶのぷらんぷらん日記

こんぶのぷらんぷらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 26, 2006
XML
カテゴリ:日常のこと
 先日、3年近く使っていた携帯を新しいものに換えた。

 携帯を持ち始めたときに、様々な条件を検討し、DoCoMoにして以来、電話番号をかえるのがいやで、ずっとDoCoMoを使っていたけれど、番号ポータビリティー制度も始まることだし、DoCoMoからほかの会社にかえようかなと考えていた。ところが、電話番号は変わらなくてもさすがにメールアドレス(ドメイン名)は変わるということが判明し、やっぱり面倒だなということで、いよいよFOMAの携帯を買うことにしたのだ。

 新しい携帯を持って、これからやってみたいことは・・・
1.モバイルSuica 10月1日から、ビューカードを持っていなくても使えるらしい。
2.携帯で本を読む
3.音楽を聴く

 知らないうちに携帯もいろいろ進化しているので、今はまだ新機能を勉強中。せっかく換えたのだから、携帯の新機能を早く活用できるようになりたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2006 10:22:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.