598114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KAY←O -ノックアウト-

KAY←O -ノックアウト-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

J・K@ WORLDHEALPEACE 私は、35世紀から、来た、キミだ。 …
KAY-Oミツル。@ ぽち蔵さん、コメありがとう うん、ホントあったかいいいイベントだっ…
ぽち蔵@ Re:フジフジ富士Qレポ その2 わーんありがとありがと~(≧▽≦) なんかあ…
KAY-Oミツル。@ イッチィさん、みなさんからのコメントが… 小説はファイルで取ってあるし、ライブレ…
イッチィ5134@ 難しいですね。 写真、もう使えないというのは痛いですね…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土日はショッピング~! だったミツル。ですこんにちは

土曜日愛用リュックの金具が壊れてしまったんですけど
やっぱりジッパー自体がゆるゆるになってしまってて
普段使う分には問題ないんだけど、バイク乗ってるときに開いてしまったら危険だよ
ということで
ニュー鞄を調達してきました

ミツル。服とかバッグとか買うときは早いです
一発決め
これだって思ったものを即買う
一目ぼれタイプなのであんまり迷わない

FITHOUSEに連れて行ってもらったんですけど
お店の中まで入らず、外に飾ってあったやつに
「あ、これいい」
って言って、そのままレジに持っていくという・・・
「え、もうちょっと選んだら?」
って言われて、一応店内一周したんだけど
やっぱこれで
ってことでwww

ニューバッグ

かわいいよね?
リュックにもなるし、ショルダーにもなる2WAYバッグ

他に靴とか服とかも売ってたから
ちょろーっと見て回って
大好きな「あしながおじさん」のところでうっとり眺めてたら
「買わないんですか?」
って聞かれた。でも、
「3月まで買わないの」
って答えたら
「頑固だ」
と、でっかい太鼓判押されました

頑固っつうか、願掛けだから
3月まで我慢できたら母もがんばれる! っつう

まあ、でもコスプレの小道具とかは買ってるわけで
意思はそんなに強くないですじょ

あ、そうそう、母にやってあげようと練習しているジェルネイル
いざ実際実家に帰ったときなくなってる勢いで練習しまくってたんで
新しいの調達しとかなきゃなぁって思ってたんですけど
これがまたなかなか売ってなくて
ネイルサロンかネットでしか購入できない……?とか思ってたら、
FITHOUSEに売ってた!
わぁ
ありがたく購入
よかった
嬉しい

それから原稿手伝ってる友だちに、クリスマスプレゼントっつって
今話題の「湯たんぽ」もらいました
実家ではいつも使用してるんですけど
最近の湯たんぽはかわいいねぇ

湯たんぽ

これまたこれからの季節、ありがた~く利用させていただきます(^人^)
あんがとっ

買い物から帰ってきて、友人に手伝ってもらってバイクのFスプロケ取り替えたんだけど
調子はいまいち……
幸い、心配していた径が13T→14Tになったことによる変化は、気になるほどのものではなかったです
(加速あってこそのバイクちゃんなんで、最高速が上がっても嬉しくないわけ)
しかし引っ掛かりが取れない
むーん
これはギア周りの問題かなぁ
ギア……かぁ、自分じゃ手に負えない領分になっちゃったかなぁ……
バイク関連も、まだまだやることは盛りだくさんだぁ

そんな感じの週末でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 12時23分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.