000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年04月11日
XML
カテゴリ:バトン
本日3回目のバトンです。
秋涼いちるさんの所から貰ってきた【一発変換バトン】やります。

●やり方●
・お題を一発変換して下さいにゃ。
・やったらお題を一つ増やして下さい、ですわー。
・それで5人の人に回して下さいなの。
・五回に一回は長い単語を入れるといいとおもいますよ~☆

めいど→ メイド
くりばやしみなみ→ 栗林南
きしんひしょうでもんべいん→ 寄進飛翔デモンベイン
そふまっぷ→ ソフマップ
どたばたとうほんせいそうすくーるらいふ→ どたばた東奔西走スクールライフ
とおさかりん→ 踏査花梨
ことみねきれい→ 事峰綺麗
ごしゅじんさま→ ご主人様

むげんのけんせい→ 無限の県政

<追加お題>
ちょうびはっせん、むじょうにふくす......!→

<5人に回す>
やりたい方どうぞ(^^)/


え~、こんな感じです。
デモンベインが一発で出るとは意外だ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月11日 18時34分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.