158844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年04月11日
XML
カテゴリ:バトン
今日もゲーセンに行ってきました。
もちメルブラ&アイマスしに!

メルブラですが今日も惨敗(T_T)
都古とレンで、子馬さんにぼろぼろに焼かれましたっ
ダメージすげぇ

アイマスはCランクっす!
フリーページに今日か明日更新する予定~



話は変わり、灼眼の遮那さんの所から貰ってきたバトン書きます。
本日4本目!
1日にこんなに書くの初めて。

「なんか色々バトン」と勝手に名付けました。

☆好きなアニメ・マンガ・ゲームは?
 アニメ:羊のうた piano うた∽かた
 漫画:真月譚月姫 愛人 あずまんが大王 いばらの王
 ゲーム:マグナカルタ 鍵系

☆そのアニメ・マンガ・ゲームで好きなキャラクターは?
 レン
 ちよちち
 春原

☆好きな歌は?
 KOTOKOの歌とか電波系 

☆ネギま!で好きなキャラクターは?
 え?判らん

☆あなたはどんな武器でも使いこなせます。何を使いたい?(マンガ等で
 第七聖典
 もしくはドラえもん

☆あなたは生前の自分の残り粕というコトを告げられましたどうする?
 転生する
 女の子希望(エ

☆○○(自由)は好きですか?w
 綺麗なお姉さん?
 可愛い女の子の方がいい!
 だって、可愛いは最強だからbyばら...

☆次の人へ
 誰でもどうぞ!


こんな感じで。

今日も東京雨でしたね。
就活の身にはちょいと厳しいです(>_<)
だって傘なんて邪魔で持って行かないんだもん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月11日 23時56分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.