158939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年05月06日
XML
カテゴリ:バトン
え~、久し振りのバトンを書く。

零司弐式さんから頂いて参りました
【系統バトン】だそうな

+何%か答えてください+
☆貴方の…は●●%☆

01:優しさ
  50% 半分は腹黒で出来てます(エ

02:自己中
  30% あまり自分を出せないタイプ

03:器用
  70% まあ割と器用にこなします。器用貧乏かもしれん...

04:不器用
  30% 100-70で

05:S
  20% あまり攻められない性格

06:M
  80% かなり受けだと思う

07:可愛い
  30% たまにマスコット的キャラだと言われますがなにか?

08:キモイ
  60% 何か自分でそう思うorz

09:かっこいい
  9% 格好いいわけないですやん!

10:美人
  5% 男ですぜ、旦那

11:お洒落
  10% かなりセンス無しです!

12:アキバ
  50% 何度かアキバに行きましたが、まだまだだと思う。上には上が居る!

13:質素
  60% 質素な生活好きですね!豪華も好きですが

14:ダサイ
  91% 100-かっこいい......

15:ナルシスト
  20% 意識したことはないなぁ

16:ヲタク
  90% ぬるおたですが

17:前向き
  60% どっちかと言えば

18:後向き
  40% ぎりぎりポジティブ

19:天然
  60% 天然?と言われたことがある

20:腹黒
  50% バファリンの半分は優しさだとか

+次に廻す人は何系?+
 ・xxAKixxさん :眼鏡系?
 ・1126こーじさん :野球系
 ・くがいさん :イラスト系
 ・ドン・ペノさん :TYPE-MOON系
 ・*ひろかず*さん :バンド系
ってな感じで
重なってたらごめんなさいです。

やりたいかた自由にどうぞ~



結局バファリンは何で出来てるのやら...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 16時16分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.