158942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年05月07日
XML
カテゴリ:バトン
日が昇るまではまだ今日じゃ~!!!
と吠えてみる...


タイトル通り5000ヒット致しました!

これも皆さんのお力添えがあったからです、ありがとうございました(^^)

んで、キリ踏んだのはNotoさんでした~ありがと!


5000とかきりがいいんで何かやろうかなぁと思ってるのですが考えてなかった...


何かやって!ってのがありましたらご一報下さいm(_ _)m

実現出来るようにします!



話は変わり、樹1515さんから頂いた
【呼び方バトン】をする。

★セブンイレブン:セブン

★ファミリーマート:ファミマ

★ローソン:ローソン

★ミニストップ:ミニストップって何?

★サンクス:ありがとう!

★マクドナルド:マック

★ケンタッキー:めがねのおやじ

★モスバーガー:モス

★ロッテリア:ロッテリア

★ミスタードーナッツ:ミスド

★スターバックス:スターバックス

★サンデーサン:サンデーさん

★携帯電話:けいたい

★メールアドレス:アドレス

★紺ソックス:紺の靴下

★スニーカーソックス:スニーカーの靴下

廻す人
 だれでもどうぞ


もう1本、†烏哭†さんから頂いた
【過去バトン】

1.あなたは何系?
 癒し系?

2.昔何か習い事してた?
 お習字を少々
 後、水泳と空手

3.今と昔、一番変わったと思うところ
 おた度がバージョンアップ

4.変わらないと思うところ
 考えの甘さ
 漫画、アニメ好き

5.昔からのトラウマはありますか?
 トラウマって美味しいのか?

6.昔なりたかったものは何ですか?
 ウルトラマンだろ(゚Д゚)

7.昔のあなたの失態を教えて
 お金を持ってなかったのに、レジに並んでたこと。
 かなり恥ずかしかった

8.昔と今の異性の好みを教えて
 どっちも変わらないな
 可愛いのがお好き!

9.できるなら昔の写真を
 んなの持ってきてねぇよ(-_-)
 つか載せたくないっすっ

10.過去の知りたい10人にまわしてください
 過去を暴露したい方はどうぞ~


ん~、なにしよ( ̄□ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 05時49分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.