158825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年06月19日
XML
カテゴリ:バトン
うこくさんから2つバトンを頂きました!

ありがとですよ~♪

そのうちの1つを書きます。質問を増やすバトンのようです。


最後に1つ質問を追加して下さい。

1.あなたは何者ですか?
  こてこての日本人です

2.最近どうですか?
  お金が足りませんorz

3.今何やってますか?
  ネット。卒論しないといけないのに・・・

4.ちょっと自慢してもらえますか?
  人見知りするよ(エ

5.好きなものを好きなだけ挙げて下さい
  ろり

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
  楽しい人生だった

7.此だけは譲れないこだわりを1つ
  朝起きたら歯磨きをする

8.もし今、願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
  時間を止めて、積みゲーをする

9.再放送してほしいドラマとかありますか?
  伝説の教師

10.絵はどこから描き始めますか?
  目かな

11.あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
  ろりの王国!2次元で( ̄□ ̄)

12.好きな眼鏡フレームを答えよ。
  黒縁。メーカーは知らん

13.今何を糧にして生きていますか?
  ゲーム、ネット、アニメ

14.最近泣いた事を教えてください
  クラナドのデモ

15.犬と猫ならどっちが好きです?
  リアルなら犬、2次元なら猫(何

16.何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい
  ごまちゃん

 17. 小休止

18.おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?
  肉!最優先事項よ♪

19.最近『絶望したっ!!』ことは?
  貯金が底をついたことorz

20.「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?
  エルルゥ

21. 癒されてるな~と感じる時は?
  電波曲を聴いてる時♪

22.耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?
  渚の子守歌

23.幼心に残っているアニメは何?
  タイムボカン

24.今でも完璧に歌える古いアニメソングは?
  ないな・・・

25.初めて全巻揃えた漫画は?巻数もお書き下さい。
  電影少女15巻

26.いくつのときに○○を知りましたか? 好きなものを入れて下さい?
  小学生の頃に初恋を知った(ぉ

27.言われて嬉しい言葉はなぁに?
  感謝の言葉

28.運命を感じたことはありますか? どんなことだったかも教えて下さい
  ないよ~(T_T)

29.もしも空から大根が襲ってくる夢を何回も見たら?そのときの気持ちを詳しく教えてください。
  大根食べたいのかな?

30.ジャンケンは必ず最初に何を出すか
  グー

31.あなたの一番嫌いな人があなたの一番大切な物を奪いました。どうしますか?
  この世から抹殺するお(;゚ Д゚)

32. あなたのことを一番嫌ってると思う人は?
  判らんな。知らない方が幸せかも・・・

33.「はい」か「いいえ」で答えてください。この質問の答えは「いいえ」ですか?
  はい?

34.もし明日核爆弾が投下されるならばどうしますか。
  友達と遊びまくるな!

35.アニメ・マンガで最も好きな作品は?また理由は?
  電影少女。女の子がかぁいい、心理描写が良くできている、えろい(エ

36.1番好きな曲は?
  KOTOKOの「unsymmetry」

37.家に強盗が入ってきた!手元にあるのは金と包丁とケータイしかない!
  包丁を投げる(゚Д゚)

38.知らない間に自分のブログが家族に知れ渡って見られていた。さぁ、どうする?
  白を切る。他サイトでブログを作る

39.ある日起きたら自分が好きなキャラになっていました。さてどうする?
  霊丸打てるか試す


追加
40. 目玉焼きに何をかけて食べる?
  ちなみに私は醤油


回す人
 ・ヴぃすさん
 ・小太郎さん
 ・セラ=イツキさん
 ・にーさん
 ・リクラクさん
かぶっちゃってたら済みませんm(_ _)m

やりたい方はご自由にどうぞ~!



1度最後まで書いたんだけど、更新ボタン押しちゃったよ・・・

最悪やぁぁぁ~(>_<)/

また1から書くはめに・・・疲れたっすよ・・・


ではでは、おやすみ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 02時24分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.