158832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年06月20日
XML
カテゴリ:バトン
今日もうこくさんから頂いたバトンやります!

デスクトップを公開するバトンのようです(^^)


「デスクトップバトン-さぁ、その目に焼き付けろ俺のデスクットプを!-」

(・ω・)ノミポイ

デスクトップ


次に回す人
デスクトップキャプチャ出来そうなお方なら誰でもご自由にどうぞ~!



はひ、私の今のデスクトップはこんな感じです!

デスクトップをすっきりとさせたかったので、アイコンは収納してありますです♪


Fateは見た目いいよねぇ

ゲームは未プレイですが、絵は好きですわ!

大抵、TYPE-MOON系のを設定してます

月姫とかねっ(^^)


皆さんはどんなデスクトップなのか気になるわぁ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月24日 00時18分18秒
コメント(18) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.