158943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年06月25日
XML
カテゴリ:バトン
今晩は、昨日たくさんのコメントありがとうございました!

今まですっかり寝ちゃいました♪

もうだいぶ調子いいですよ~ご心配かけましたm(_ _)m

これからも元気に更新していきます~!


んでんで、樹1515さん
からバトン頂きました♪

うこくさんからもまたまた頂きましたので、後日しますね~

ありがとですよ(^^)

「お部屋バトン」
1.あなたは実家?一人暮らし?
  一人暮らしを謳歌しております!

2.あなたの部屋に写真はありますか?
  なしっ

3.あなたの部屋の壁に何かかかってる?
  タペストリー&イラストが入った額

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
  2体だな。リラックマとポストペットのこもも

5.あなたの部屋に漫画はありますか?
  3×3アイズ、よつばと、真月譚月姫等々・・・

6.あなたの部屋にある機械は?
  テレビ、コンポ、ノーパン、PS2くらいかな

7.あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
  部屋を片付けた時、何もかもなくなる部屋の殺風景さ(何

8.寝るときに周りに必ず置くものは?
  目覚まし時計&携帯

9.あなたの部屋は何畳ですか?
  畳部屋です。8畳

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
  俺色で(^^)

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  タンス、本棚、机くらいかなぁ  

12.あなたの部屋で一番多いものは?
  キャラクターグッズかな♪
  びんちょうタンフィギュア多いお( ̄□ ̄)

13.ポスターなどは貼ってありますか?
  ポスターはないな

14.あなたの部屋で一番目立つ物は?
  タペストリー♪
  120cm位の大きさがあるかな
  我が家の看板娘ですっ

15.部屋についてこだわりはありますか?
  いかに散らかってないように見せるか!&グッズをどう上手く飾れるか!

★部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。は?(何人でも)
 ・いちるさん
 ・とわさん
 ・ひろかずさん
 ・ピロッキ~さん
 ・夢幻泡影さん

よければどうぞ~!

やってみたい方もどうぞ~♪



我が家の1番は、やはりタペストリーですねぇ

目立つくらい大きいですし♪

毎日彼女に癒されてます(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 02時17分00秒
コメント(10) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.