158840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年06月26日
XML
カテゴリ:バトン
バトン祭りじゃ~!

ワショーイ(´▽`)

うこくさんから頂きました!

「究極選択バトン」
1.好きな人が車にはねられそぅ!さぁどうする?
  好きな人に跳び蹴りして助けるっ

2.東京、大阪。どっちが好き?
  食べ物は大阪!お好み焼きウマー
  グッズなら東京♪

3.沖縄、北海道。どっちが好き?
  修学旅行で行ったし今の所北海道かなぁ
  ソフトクリームが濃厚♪
  スキーも楽しかったっす

4.久しぶりの再会!して欲しいのはドッチ?
   ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ?
   ・優しくスマイルそっとキス?
  なでなでしてもらうですよ~、にぱー☆

5.浮気現場を目撃しました。殺るならどっち?
   ・恋人
   ・浮気相手
  浮気相手を鉈でずたずたに・・・(ぉ

6.どちらの人生を歩みたい?
   ・破滅が常に付きまとう短命タイプ
   ・保留しながらも長い人生
  長い人生の方かな~。長生きしたいお( ̄□ ̄)

7.SとMどちらかと言うと?
  えむ。
  受けっていいお

8.男と女。生まれ変われるなら?
  男。
  男に恋なんてしたくないし・・・

9.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった
   ・かく!!!
   ・かかない...
  さりげな~くかくと思う(^^;)

10.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
   ・昔好きだった人
   ・知らないけどィヶてる人♪
  後者で!
  新しい出会いキボンヌ( ̄□ ̄)

11.付き合うならどっち?
   ・年上の落ち着いた人
   ・年下の甘えっ子
  年下の甘えっ子♪最強なり~♪♪

12.告白の後okされたら??
   ・抱きつく
   ・キスする
  そりゃ、抱擁っすよぉ!
  心と心がくっつくくらい抱きしめます(何

13.必要なのはどちらですか?
   ・己を磨く向上心
   ・人を思いやる優しさ
  思いやり必要よ。
  思いやりだけじゃだめだけどねぇ

14.カレーに入ってなくてィャなのは?
   ・ジャガイモ
   ・ニンジン
  じゃがいもかなぁ
  にんじんなくても平気だし

15.告白されて困るのゎ?
   ・親友と思っていた人
   ・親友の恋人
  後者だな(-_-)
  え?ど、どうしよう・・・

16.地球最後の日です。逢えるなら?
   ・親友
   ・恋人
  恋人やろ!
  これは最優先事項です!

17.死ぬ前に一言! (なんでも可)
  また明日~♪(エ

18.どちらかとしか付き合えません。
   ・自分の事を好いていない想い人
   ・自分の事が大好きなデニーズの店員
  前者。
  俺色に染めれば問題なしっ!
  で、デニーズ?意図不明なり・・・

19.エッチするならどっち?
   ・相手の家
   ・ホテル
  ・・・え、えっちなのはいけないと思いますっ

20.大人と感じる飲み物は?
   ・ビール
   ・ブラックコーヒー
  ブラックコーヒーかなぁ
  何か飲んでる人見ると、格好いいと思っちゃうな♪

21.貴方は海で溺れています。その時こちらに向かってくる救助者らしき人が二人。助けられるなら?
   ・どう見てもオカマ。しかもやたらとムキムキで毛がボーボー。
     何でか知らんが目がハートのマークに見える。
   ・200kgオーバーあるんじゃ無いかと思うくらいの肥満。
     こっちに来たら逆に沈められそう。
  うは、究極ぽ(゚Д゚)
  ・・・後者で。

22.これを次にまわしたい人は?(何人でも)
  では、昨日コメ下さった
 ・セラ=イツキさん
 ・にーさん
 ・ペン回しさん
 ・くがいさん

お暇ならよろしゅう~♪

やりたい方もご自由にどうぞっ!



気付いたら6月も今週までですねぇ

高校の方々はそろそろ期末考査でしょうか・・・

・・・ふぁいと、おーです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 01時04分57秒
コメント(12) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.