158836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年07月17日
XML
カテゴリ:バトン
夜遅くに今晩は~♪


久し振り(?)にバトンをしますよっ

Akiさんから頂いた『昔バトン』です!

ありがとです(^^)


Q1 あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
  いじめっ子系(^^;)
  昔は友達泣かせたりして、やんちゃでしたの・・・
  
Q2 あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
  習字
  水泳
 空手
  小・中学校の頃にこのくらいですねぇ

Q3 今と昔、一番変わったなーと思うことは?
  ろり属性装備でしょうか♪

Q4 今と昔、変わらないなーと思うことは?
  頭の中
  いや、逆にばかになったっぽいorz

Q5 昔からのトラウマはありますか?
  今はないですねぇ
  昔は水が大嫌いでした(>_<)
  だから水泳が苦手で、水泳教室に通ってましたよ!

Q6 昔なりたかったものは何ですか?
  ケーキ屋さん♪
 あま~いケーキを作れる姿に憧れてました(^^)

Q7 あなたの昔の失態を教えてください。
  それは聞かぬが花、と言うことで♪(何

Q8 今と昔の異性の好みを教えてください。
  昔はキレイなお姉さん♪
  今はろり・・・

Q9 できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
  やですっ
  写真を見せるなんて、お嫁に行けなくなっちゃう~(何

Q10 過去を知りたい10人に回してください。
 ・ヴィすさん
 ・エネルスさん
 ・神楽坂アスナさん
 ・こーじさん
 ・ぜくすさん
 ・セラ=イツキさん
 ・にーさん
 ・白虎さん
 ・ペン回しさん
 ・本条いるかさん

 お暇があればやってみてくださいにゃ♪

 やってみたい方もご自由にどうぞですよ~(^^)



明日は、どうか晴れますようにっ


せんせありーふぉーゆー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 02時41分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.