158824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年07月18日
XML
カテゴリ:バトン
本日もバトンなり~♪

最近さぁ

バトンか、カレーのことしか書いてにゃいよね( ̄□ ̄;)


しかもカレー、カレーって

あんたシエ○先輩ですかっ!!!



え~、コホン!取り乱しましたm(_ _)m


こーじさんから貰いました、「好きなものバトン」? で~す

ありがとですよ(^^) やってみましょ~♪


Q01:あなたの好きな音楽は?
   電波♪
   ビビビビ

Q02:今気になるアーティストは?
   音楽集団ave;new

Q03:好きなバンドorアーティストは?
   I'veですね!
   中でもKOTOKO、怜奈が好き 怜奈はあまり曲ないけど

Q04:好きなスタイルは?
   簡単な恰好
   Tシャツにジーパンとか 半パンも楽でよし!
   
Q05:次着たい服は?
   ネクタイがある普段着を着てみたい

Q06:好きな生き物は?
   動物で言うと、丸くてふわふわしてるの!(何

Q07:好きな色は?
   青!
   いいねぇ、心が和むわぁ( ̄□ ̄)

Q08:今集めているものは?
   お金(エ
   東京行くためには金がいるんですよorz

Q09:好きなお笑い芸人は?
   ドランクドラゴンかな 
   ダウンタウンも大御所でかなりおもしろ!

Q10:好きな番組は?
   アニメ番組
   好きではないが、ニュース番組は見ます

Q11:好きな映画は?
   ジブリ系
   基本、映画は観に行かないですね

Q12:好きな漫画は?
   最近サザンアイズを読んでる 面白いよ♪
   ケロロ軍曹もなかなか!
   今度ARIAの漫画を買って読みたいと思ってます(^^)
   9巻まで売ってるかなぁ

Q13:今好きな人or彼氏・彼女はいますか?
   好きな人は、ウィンドの向こうのろりっ娘!(エ

Q14:好きな人に一言。
   2次元の世界から飛び出してきてっm(_ _)m

Q15:大好きな友達に一言。
   私の本性を知ったらびっくりします!(ハ?

Q16:これを3~5人に回してください。
  ・くがいさん
  ・shakugannさん
  ・白香雪さん
  ・本条いるかさん
  ・リクラクさん

  お暇なようでしたらどうぞ!

  やりたい方もどうぞご自由に~



まぐろかぁ・・・・・・

どこにも売ってないよなぁ

新鮮なまぐろが手に入らないんだよ、うん。

鮭しかないしっ!


いちご大福かぁ・・・・・・

どこにも売ってないよなぁ

新鮮な苺が手に入らないんだよ、うん。

饅頭しかないしっ!



の○「どうしたの?ひなちゃん。お腹が一杯なのかな?」

○苺「にゅ~」

真○「食べたくないのなら、食べなくていいのだわ。」

○苺「ひなぁ、白くてふわふわ~っとしてて、黒くて赤くてうにゅ~がたべたいの!」

の○、真○、ジ○ン「?」

○苺「だ~か~ら~、白くて黒くて赤くてうにゅ~なの~」

真○「それでは判らないのだわ。」

の○「それじゃ、絵に描いてみましょう!はい、ひなちゃん!」

  ○苺「にゅ、にゅ、にゅ~♪・・・」

○苺「できたの~♪」

の○、真○、ジ○ン「?」


ジ○ン「!」


ここにもないや。

ここにも。



・・・・・・だぁぁぁ!!!!!!

どこにも売ってないよっ~~~(゚Д゚)

うにゅ~を探すのがこんなにも大変だったとはorz


ジ○ン君、君も苦労して手に入れたんだね・・・(つД`)



ってことで(このローゼ○メイデ○風流れと、何が”ってことで”なのかは判りませんが・・・)


まぐろ、いちご大福は見つかり次第実行します!



・・・・・・うなぎとショートケーキなら売ってるのになぁ。(--)ブツブツ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月19日 03時08分52秒
コメント(14) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.