158935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年09月05日
XML
カテゴリ:バトン
あぁ


見た瞬間、いいなぁと思って・・・

かぁいかったから手を出したんだ!


最初はほんの興味からだった


でも、悲しげな瞳が、私を惑わせた!!!


色々、触りたかった・・・

でも思うように動いてくれなくって・・・

あの耳が、唇がっ・・・


・・・自分の思い通りになんてなりはしないんだね



そうさ・・・

後悔はしていない!!!(゚Д゚)

 


 みかん箱梨花ちゃん


  (;゚ Д゚)


うわぁ、ひっぱっといてそのオチかぁ


私の力では、このくらい動かすのが精一杯です・・・( ̄□ ̄;)

どうかな? こーじの旦那!






しろさんからバトンいただきました♪ ありがとですよん(^^)

「謎なるバトン」
01.今日はO型が足りません
  私の血を飲むがいいわ、吸血鬼さん♪

02.道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」
  屋敷以外の仕事を任せたつもりはなくってよ!

03.SですかMですか
  私に聞くのかしら? いい度胸してますわね・・・

04.二刀流ですか?
  あなたは剣を振るいますが、私は視るだけでいい

05.ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
  魂さえ・・・残さない!

06.蟹座ですか?
  さぁ、考えたこともないわね

07.「君の瞳は100万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら
  兄さん以外の方は認めません!

08.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちを持って行く?
  ・・・反転しますわ

09.「私と仕事、どっちが大事なの!?」
  べ、別に兄さんが好きとか嫌いとか・・・そんなんじゃないんだからっ!
  ただ、お体が心配で・・・。

10.このバトンを回す5人をどうぞ!

   <アスナさん>
   <樹さん>
   <ぜくすさん>
   <とわさん>
   <リクラクさん>

 お暇でしたらお願いします~♪

 やりたい方もご自由にです(^^)



回答が某少女に似てるのはきっと妄想です・・・(エ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 16時33分58秒
コメント(20) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.