158830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こもも119

こもも119

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
- S O S - -shakugan-さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
いるかの都。 本条いるかさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
銀色の境界 セラ=イツキさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年09月06日
XML
カテゴリ:バトン
こんばんまぁくん♪


今日も今日とて、バトンをばいたします!


佐内 睦月さん&里緒さん(コンビかな?)からいただきました!

ってか、面白そうだったので奪ってきました(^^)

ありがとです~♪


「ギャグマンガ日和バトン」

■あなたはギャグマンガ日和を何処で知りましたか?
 テレビだね~
 漫画もあるらしい!(イマサラ?

■好きなキャラを5人挙げて下さい。
 ・うさみちゃん
 ・クマ吉君
 ・猪八戒(ブー♪
 ・大林さん(演歌一筋
 ・魔法少女のお父さん(全裸に!?

■好きな話を5つ挙げて下さい。
 ・うさみちゃんシリーズ
 ・地球最後の日
 ・魔法少女の話(ラーメンコ!
 ・・・くらいかな(^^;

■名言(名句)を3つ挙げて下さい。
 ・クマ吉君じゃないでしょうね~?
 ・国語のゴリ松・・・
 ・ら~らららららら~♪(イントロ!?

■叫んでください。
 いったい犯人は誰なんだ~!!!???

■次に回す3人
 ギャグマンガ日和を知ってる方へww
 知らなかったら、回答できないし~



めがっさうさみちゃんシリーズが好きです( ̄□ ̄)

てか、クマ吉君Love?ww ある意味、漢らしいし!!!w


最近、第2期が始まったようで♪

ようつべでも見れるので、探してみられてはどうでしょう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 02時26分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.