059814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂ときどき日報

小桃堂ときどき日報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

今日子@小桃堂

今日子@小桃堂

お気に入りブログ

怒涛の4月が終わり、… New! MoonLeoさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
ココロもカラダもぽ… きよっぴ@ゆいま〜るさん
♪ダンスは心と体のハ… レヴェランスさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 今日子@小桃堂@ Re[1]:初めての冬のヘナ(11/29) ゆうきさん キッシュもありますよ!旬…
 ゆうき@ Re:初めての冬のヘナ ありがとうございます☆では伺いますね♪パ…
 今日子@小桃堂@ Re[1]:manaむすびのガトーショコラ!(11/26) ゆうきさん Pan no meに興味を持ってい…
2010年11月10日
XML
カテゴリ:お知らせ
本日、カフェ『pan no me(ぱんのめ)』オープンいたしました!!

小桃堂の施術は新店舗にて受けていただいておりましたが・・・
カフェも本日グランドオープン!
沢山の方にいらしていただきました。ありがとうございます。

pannome9.JPG

ここに、あくしちさん作のステキな看板が更に掛かるのですが、日暮れ後だったので写真に撮れませんでした・・・
とっても美味しそうな看板!pan no meにお越しの際は是非、階段を上がる前に上方をご覧くださいね。

お店にはコーヒーのいい香りが漂っていました!

pannome5.JPG

pannome7.JPG

こんなかわいいメニューの中から、コーヒーミルクを。ミルクたっぷりでコーヒーの旨味が引き立ちます。ちょっとコーヒー苦手・・・という方にこそ試してみていただきたい、私イチオシのドリンクです。

pannome4.JPG

ボリュームたっぷりバインミーももちろん美味しいですが、ぜひ、味わっていただきたいのがこのベーグル!!
もっちりむっちりの中に粉と酵母の旨味がぎっちり。噛めば噛むほど美味しい。バターや非加熱蜂蜜、ジャム等を添えて召し上がってください!!

pannome6.JPG

たまたまステキな看板と黒板の納品であくしちさんがいらしていて、こんなカワイイ黒板を一足早く拝見しました!!明日からは店舗入り口にて皆さんをお迎えいたします!

pannome1.JPG pannome3.JPG

表と裏でこんなに表情が違うんですよ。ああ、看板もお見せしたい!!

お店への階段や店内には、オープンを祝ってくださるお花がたくさん。そして、こんなプレート付のケーキもいただきました!皆様ありがとうございます!!

pannome8.JPG

お店では、コーヒーや紅茶、小桃堂のお客さまにはお馴染みのトゥルシー・ホーリーバジルティを各種楽しんでいただけるドリンクメニューとベーグルやバインミー、自家製ケーキやタルト等ほっぺたの落ちるフードメニューをご用意しております。
ほっと一息つきたくなった時、美味しいものが食べたい!と思った時、ぜひ足をお運びください!きっと欲しかった空間がそこにあります。

カフェ『pan no me』
京王線仙川駅より徒歩4分
調布市仙川町1-21-7 2階
03-6312-5169

8:30~18:00
日・月・祝はお休みです

pannome2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月11日 09時52分00秒
コメント(3) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.