059857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂ときどき日報

小桃堂ときどき日報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

今日子@小桃堂

今日子@小桃堂

お気に入りブログ

HDMIミラーキャスト … レヴェランスさん

怒涛の4月が終わり、… MoonLeoさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
ココロもカラダもぽ… きよっぴ@ゆいま〜るさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 今日子@小桃堂@ Re[1]:初めての冬のヘナ(11/29) ゆうきさん キッシュもありますよ!旬…
 ゆうき@ Re:初めての冬のヘナ ありがとうございます☆では伺いますね♪パ…
 今日子@小桃堂@ Re[1]:manaむすびのガトーショコラ!(11/26) ゆうきさん Pan no meに興味を持ってい…
2010年11月11日
XML
カテゴリ:つれづれ
あくしちさん作の看板!
今日は明るい中で無事、写真に収める事ができました~!!
かわいい黒板とセットで、お店の入り口で皆さまをお迎えします♪

CA392394.JPG CA392395.JPG

そして、こんな階段を上がると・・・

CA392396.JPG

美味しい香り漂うpan no meです♪

pannome5.JPG

今日は、ココアと「魔女のホットチョコレート」を少しいただきました!

皆さんは「ココア」と聞くとどんなものを想像しますか?
甘いですか?苦いですか?
クリームたっぷり濃厚派?ミルクであっさり?むしろお湯+ミルクでゴクゴク飲む感じでしょうか?

私はココアといえば、ほぼ甘みなしでカカオの味とミルクで濃い目に作るのが好きです。
マイナー派です。

pan no meのココアは、濃厚さを残しつつ飲みやすく、優しい味でした!
甘さの調節もできるようですよ!!オーダー時にスタッフにお申し付けくださいね。

さて。
「魔女のホットチョコレート」って何!?
と、恐らくメニューを見た方は思ったのではないでしょうか。
いくら亜莉さんが一時「魔女」とも呼ばれてたからって・・・(ご存知でした?笑)

私は胡椒ガリガリひいてあるのかな?(ガトーショコラに胡椒をひくと美味しいんですよ)と思ってたくらいだったんですが、ひとくち飲んだら!
口中に広がるスパイス!!そして、濃厚なチョコレート。
クラクラ来ました。
スパイスで甘みが引き立って、まさに「魔女の」大人だけのステキなホットチョコレート。
お子様向きではありません。

ココアが、誰もが好きな板チョコだとしたら、魔女のホットチョコレートは1粒ずつで売っている高級ショコラ。大人だからこそ解る美味しさ。

ココアもホットチョコレートも亜莉さん厳選のこだわり素材で作られます。
冬には、ケーキやタルトもいいけれど、濃厚なホットチョコレートで贅沢な時間を楽しんでくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月11日 21時34分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.