293734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伝えたいこと

伝えたいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Konoa

Konoa

Freepage List

Favorite Blog

がんと戦うために… (・~・)tomさん
スキルス胃癌と闘っ… あり媛さん
Solid Sta… カルボナーラ458さん
健康への道。 yoyunaakikoさん

Comments

 Konoa@ 姫ひめさんへ 温かいコメント本当ありがとうございます…
 姫ひめ@ こんにちは Konoaちゃん 今年は桜が早かったんだよ …
 Konoa@ claretさん へ コメントありがとうございます。また、返…
 claret@ お久しぶりです・・・ 今年もよろしく。 いろんな事がいろんな…
 Konoa@ 華姫さん へ はじめまして とにかく大変かと思います…

Calendar

2007.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽になって、ホッとして…

そうするといろいろ考えてばかり…
どんどん落ち込んでいきます。

今回のリンパ節への転移は予想外でした。
先生の説明を聞いて、仕方が無いって思うけど、不安でたまらない…

食事は美味しいのに、食べられなくて…
力が出てきません。


今日ayuが面会に来て、学校のことや家のことをいっぱい話してくれました。
「授業参観は来なくてもいいよ」って私のことを気使ってくれました。
「大丈夫、外泊しながらでも行けるからね」って応えてしまったけれど、少し後悔しています。
(本当に大丈夫なのか…)って

がんのすごい勢力を感じて、弱気になってしまいます。
こうして、がんが拡がっていくのかと…

でもね、落ち込んでるけど思ってるんだ。

(ママはまたがんばらなくちゃ)って


泣かないでがんばってたんだけど…今を受け止めるには、やっぱりちょっと辛かった…

みなさんのコメントを読んでいたら涙が出てきて…
病室だから思い切り泣けないけど、きっと涙が出たらまた気持ちが上向きになるよね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.21 22:27:25
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.