293735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伝えたいこと

伝えたいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Konoa

Konoa

Freepage List

Favorite Blog

がんと戦うために… (・~・)tomさん
スキルス胃癌と闘っ… あり媛さん
Solid Sta… カルボナーラ458さん
健康への道。 yoyunaakikoさん

Comments

 Konoa@ 姫ひめさんへ 温かいコメント本当ありがとうございます…
 姫ひめ@ こんにちは Konoaちゃん 今年は桜が早かったんだよ …
 Konoa@ claretさん へ コメントありがとうございます。また、返…
 claret@ お久しぶりです・・・ 今年もよろしく。 いろんな事がいろんな…
 Konoa@ 華姫さん へ はじめまして とにかく大変かと思います…

Calendar

2007.05.08
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の連休明け、勤務先病院は大混みだった

朝一の胃内視鏡に始まり~エコーや採血・・・
いろんな検査に点滴、注射・・次々とでる指示
ずっと早足で歩きまくる足跡足跡足跡足跡



いつもならもう一言二言。。
      
      でもだんだん疲れてきて。。。

        患者さんに掛けようと思いながら
          「・・・・」その言葉掛けを止めていた自分


そのことをずっと考えていた

。。。自己嫌悪。。。

ダメじゃん。。後悔している自分

そのひと時が大切なのに。。。
昨日はわかっててできなかったことだった

疲れてる。。。でも、来院して長時間待ちの患者さんもそうなのに。。



ここ何度か
仕事をしながら辛いと思っていた

体調のせいなのかな。。。
気持ちのせいなのかな。。。


(ちゃんとやらなきゃ)

そうじゃなかったら、できない悔しさでいっぱいになるだけ涙ぽろり


「がんばれ、がんばれ・・」
何度も自分の疲れた身体を励ましてた


もっともっと・・
私はここでこうして白衣を着ていたいと思いつつ
昨日の自分にがっかりし、
いつまでできるんだろうと不安になり、
凹む。。。



明日はがんセンター
白血球は大丈夫だと思うけど、貧血が進んでいなければ。。治療。。

抗がん剤副作用休みに入る前に、今日は挽回。。
午後からがんばって仕事してきますスマイルスマイルスマイル

  まだ。。がんばれるよね。。私hand7.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.08 11:28:23
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.