117905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未来への架け橋

未来への架け橋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆*テディアベア*☆

☆*テディアベア*☆

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

セイウチおじさん@ Re:* 大事なお知らせ(12/11) 20歳の誕生日おめでとうございます。 …
*☆はな☆*@ Re:* 大事なお知らせ(12/11) 久しぶり~と思ったら、卒業するのね~。…
*☆はな☆*@ Re:* 時間(07/20) すごぉくご無沙汰になっちゃいました(;´Д…
ばななめろん@ 頑張れ~ いつも前向きに頑張ってる智ちゃんが好き…
セイウチおじさん@ Re:老人保健施設 うちのひいばあさん(110歳)も千葉の…

Category

2010.03.26
XML
テーマ:徒然日記(22843)
カテゴリ:*日常*

 

昨日は、東京へ遊びに行ってきました♪

もちろん大好きな人と一緒にハート(手書き)

天気はあいにくの雨でしたが、そんなの関係ないです。

甲府から新宿までは、高速バスバス

新宿着いてから、山手線に乗り換え電車

でも、見事に駅の中で迷子になりましたいなずま

無事に見つけて、原宿や渋谷に遊びに行きました。

原宿の竹下通りでは、

変な黒人さんに5回以上話しかけられ大変でした泣き笑い

お互い服を見たり雑貨を見たり。

それにクレープも食べました♪

クレープってこんなに大きかった?って思いながら(笑)

原宿を歩いていたら、いつの間にか表参道!!

表参道行ったの初めてですきらきら

私にはまだまだ早い街だと思いました。

渋谷では何をするわけでもなく、109をぶらぶらと。

やっぱり私は、何回109にいっても苦手です。

原宿・渋谷と遊び歩き、新宿へ。

でも問題がいなずま

渋谷のあとになぜかまた原宿へ行ったんですが、

新宿へ戻るとき2回も電車を見送りました。

だって、人多すぎて乗れなかったんだもんほえー

3回目には無事に乗れましたが、

電車の中は人いっぱいで苦しかったです。

何回こういう経験をしても、なれません。

むしろ、慣れたくないのが本音赤ハート

無事に新宿について、ご飯を食べに行きました食事

バスの時間が迫っていたのでゆっくり食べれませんでしたが、

楽しい食事でした♪

高速バスでは、最初のうちは起きていたのですが

後半いつの間にか眠ってしまいました(笑)

一人寂しく音楽を聴いていた彼よ、ゴメンね涙ぽろり

 

東京は、遊ぶところがあってずっといても飽きないです。

でも、やっぱり甲府のが安心ですハート(手書き)

なんだかんだ地元が大好きなんですもの♪

 

 

今日は、引越しの準備です。

土曜日には荷物を運んでしまうので、がんばらなくては・・

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.26 11:30:07
コメント(2) | コメントを書く
[*日常*] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆天使からの贈り物☆ ゆーたんmama☆さん
マ マ 日 記 サクあやさん
こころのきもち cocoリン☆彡さん
だいすき! tataconさん
のっぽさんの育児日… 大人気のっぽさんさん

© Rakuten Group, Inc.