189384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

J-アジョシの市立大報告(番外編)

J-アジョシの市立大報告(番外編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/09
XML
カテゴリ:趣味の韓国語学習
身体機能は順調に回復し、退院の話題も出てきました。

話題はあまりないのですが、
最後までつながっていたチューブも抜けて、自由の身になりました。




またまたハプニングです。他の患者さんの都合で、病室を移動しました。
分不相応な部屋に入っています。

もう少し元気なら使うのにと思えるような設備が整っています。
過剰設備ですが、「こちらの都合なので差額不要です」ということです。




日曜日は七夕だったので、

重湯から変わった3分粥の食事も、天の川ソーメン付きでした。
廊下にも笹の葉飾りが飾ってありました。

火曜日の昼から
食事は5分粥になりました。

ささみのホイル焼きということで、食事らしさが増しました。
粥は50グラム増えて、牛乳が無くなりました。




雨が降り出しそうな梅雨空を、病室から眺めて過ごしています。

---------- ☆ ---------- ☆ ----------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/09 02:36:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[趣味の韓国語学習] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

「J-アジョシの市立大報告」はこちら

 (ソウル市立大1週課程参加者向けHPです。)


© Rakuten Group, Inc.