189368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

J-アジョシの市立大報告(番外編)

J-アジョシの市立大報告(番外編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/11
XML
カテゴリ:趣味の韓国語学習
予期に反して?少し早めですが、本日退院しました。
雨の止み間をぬって、自宅に戻りました。

機内持ち込みサイズのスーツケースに入った荷物を片付けながら、
日程的にはソウル市立大の1週間過程に行ってきたような気分でした。

無罪放免とはいかず、自宅謹慎のような状態ですが、
一応は拘束状態から逃れました。

という訳で、韓国がらみの話題はなかなか無さそうですが、
取り敢えず報告します。



画像もないので、最後に食べた病院食を紹介します。

お粥であることを除けば、それらしい食事になってきました。

自宅の食事は、硬い(消化の悪い)ものや刺激物と
食べ過ぎに注意するようにとのことでした。

ゆっくりと体力回復に努めようと思っています。
取り敢えずの速報でした。

---------- ☆ ---------- ☆ ----------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/11 06:17:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[趣味の韓国語学習] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

「J-アジョシの市立大報告」はこちら

 (ソウル市立大1週課程参加者向けHPです。)


© Rakuten Group, Inc.