1551675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コンパクトカ-大好きHP

コンパクトカ-大好きHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

コンパクトカ-大好き。

コンパクトカ-大好き。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.07.23
XML
今日、23日午後、某所にてFIT用ス-チャ-試作品装着車
見てきました。

FIT用ス-チャ~試作品

参加いただいたメガネ君、お付き合いしていただきサンクスです。

報告の前に、今回の見学ツア-開催にあたり、
仲介していただいた某チュ-ナ-(岐阜/土岐エリア)さんに感謝、
また、わざわざ現地にご足労いただき、長い時間、お付き合いいただいた
某チュ-ナ-(愛知/半田市)さんに感謝いたします。

ありがとうございました。m(_ _)m

あと、ここをご覧になってる「良い子」の皆さん、
ご期待に添えないレポになることをあらかじめ、
謝っておきます。

その理由は、メガネ君は理解いただけるはずですが

あまりにもTOPシ-クレットなことがバンバン飛び交って
いたからです。

その替わりといってはなんですが、来週の日曜に
再度、試作車の見学ツア-を開催します。
時間は今回と同じ、12時集合としますが、
集合場所は変更します。 
詳細は後日、UPします。


ちなみに、その展示してる店舗の所在地をお知らせしますので、
見たいかたはお好きな時間に行ってみてください。

ただし、店舗の方にあれこれ質問するのはお止めください。
詳細に関しては、彼らは知りません。
(ここはあくまでも展示だけです)

今回、お付き合いいただいた某チュ-ナ-さんが
ス-チャ-担当されてるからです。

ス-チャ-展示場前バス停

ここがその店舗です。道路沿いにそのFITが展示されてます。
所在地は 愛知県半田市南二つ坂町1-1-17 (有)ROAD WORKS
(宮池小学校ちかく、山代町1丁目バス停隣り)

ス-チャ-展示店頭


ス-チャ-左側


まずは、報告第一弾です。

あっと、ス-チャ-のワンオフ価格ですが、約60マン、納期1ヶ月です。
(ただし、現車をその期間、工場に預けることが条件です。
代車は無しと思ってください)

今回、ヤフオクに載ったLA-GD1仕様は、純正マフラ-、純正エアクリで
ス-チャ-ブ-スト0.4です。
それで、115.4ps/4980rpm、17.3kg/3890rpmなんですが、
社外マフラ-に変更するだけで、MOREパワ-だそうです。
(このあたりはタ-ボと同じ感じですね)


あと、メガネ君のHPにも今日の感想が書かれてます。

それは、ここ


書ける範囲で、まだまだ続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.23 23:30:22
コメント(6) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

お買い物なら湘南の… 湘南のむぅさん
CP9A&EG6~どっちが… じょ~た0831さん
SHINSUKE快調の車日記 SHINSUKE-3sizeさん
クルマゴコチ kazzy_h2さん
トラ・トラ・トラ しんげん5560さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.