919973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    ひろしです・・・・・。     盃を挙げ、うたを歌おう・・。

   ひろしです・・・・・。     盃を挙げ、うたを歌おう・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ひろしです・・・・・。

ひろしです・・・・・。

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.30
XML
画像 1032.jpg

ワタクシ、ウソをついておりました・・・。

昨日過去の写メの履歴をみてたら、去年「メゾン・ド・ウメモト上海」で食べたであろう

上海蟹味噌坦々麺の写真が保存されておりました・・・。

写真を撮ったのすら忘れているので味の記憶があるわけがありません・・・。


昨晩、ミシュラン東京2008年度版の本を秋田市内の本屋さんに買いに行きました。

そしたら「秋田県には二冊しか入ってきてませんから即日売れきれたらしいですよー」

とのこと・・・。

に、二冊ってなんだ・・・・?

発売三日で12万部完売とニュースで流れてたのはわかってたんだけど・・・。

秋田県内に二冊だけって・・・。

48都道府県で割ると、2500冊くらい入ってきてもいーんじゃ無いんでしょうか・・・。

せめて100冊とか・・・・。


秋田県の購買力を物語る数字みたいで・・・、他人事ながら少々凹みました・・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.30 09:45:30
コメント(6) | コメントを書く
[食べたもの・・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.