117415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aki-nico

aki-nico

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2006年04月13日
XML
カテゴリ:

 後場終わりでライブドアの事に触れましたが、
本日取引終了して明日上場廃止になります。
 USENが新株発行して株式交換で子会社化する発表があり
事業部門を切り売りする内容でした。
 事実上のライブドア消滅になります。

 ま~粉飾決算したから仕方がないですが、よくよく考えてみると
株価上がってライブドアの時価総額あがり、株主は株価が上がり
当然うれしいわけで、誰が損したかというと誰も損などしていない
んですよね。
 出る杭は打たれるって事でしょうか。

 東京地検の捜査が入り、次ぎの日は前場は下げましたが、
大きな被害はでなかったのですが、
マネックスが掛け目0%にした事で
後場は売りが売りを呼びひどいありさまでした。
挙句に取引停止まで追い込まれて・・・・・
 これが世界で2番目の市場なのかと呆れてしまう一方
世の中、信用取引している人が多いと実感してしまいました。

 この後、後場開始12:30を13:00に遅延して日経平均も
下げ捲くる日々でした。大阪先物は通常通りですので
その影響でした。
大阪も13:00からでと進言して欲しかったと個人的に思います。
 今月中には、やっと12:30から開始になるので
3ヶ月経て通常に戻る事になります。

 ライブドア株主訴訟のニュースがでましたが、
被害総額40億円ですってショック
5月にも訴訟を起こすようでどうなるのでしょうか・・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月13日 21時37分26秒
[株] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.