1565955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2010.12.21
XML
こんにちは!

先日残念な事になってしまったパネルの記事を書きましたが、

あれからメトサンヴァキの生地はずっと畳まれて放置されていました(><)

これはイカンとやっとこさアイロンとミシンを出してクションカバーを作ってみました。

F1016882.JPG

一枚の布を後ろで交差するように袋とじの形で作りました。

生地は50cm購入しました。

F1016883.JPG

裏はこんな感じです。ぎりぎり布が足りてホッとしました。

メトサンヴァキの柄って私の中で春~夏のイメージが強いのですが

今の季節にはちょっと合わないかな…。

F1016884.JPG

前に作ったパーウルウニッコのクッションカバーとあわせるとこんな感じです。

F1016885.JPG

イエローウニッコのクッションカバーとあわせるとこんな感じ。

どっちもいまいちあってない気がします(゚Д゚;)

パープルもイエローもこちらで購入。

せっかく作ったけど春用にメトサンヴァキのカバーは置いておこうかな?と思ったのですが

なんだか可愛くって結局パープルウニッコと並べてつけたままです。

●●●

話は変わってお義父さんから頂いたクリスマスプレゼント代で

夫が娘にウッディのソフトトイを買ってきてくれました。

  バズは売り切れ…

これでやっとウッディ&バズのコンビが完成しました!

娘も喜んでいて「バズ」しか言えなかったのに今は「ウッディ」も言えるようになりました♪

少し前にですが家族でトイストーリー3のブルーレイを借りて見たんです。

私は2を見たことがなくて3を見てしまったのですが、

それでも感動して泣いてしまいました。

後からトイストーリー(1)と2を見たのですが、ストーリーがわかってなお更感動!

トイストーリー3のDVDが欲しいです。

  
DVDとブルーレイがセットになってるのはなぜ??


クッションカバーいいね!のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

F1016881.JPG

記念の写真を撮ったらバズと同じ格好してオムツが丸見えになってたので

ちょっとカットしました(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.21 09:26:21
[ハンドメイド・リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.