1568508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2011.01.19
XML
カテゴリ:育児・育児用品
こんにちは。

今日も朝から娘をつれて小児科に行って来ました。

実は昨日アレルギーの結果を聞きに行った時に診察してもらったら

軽く気管支炎になって喘息気味だと言われたので今日も治療に行って来ました。

昨日出していただいたお薬が効いたみたいで随分胸の音が綺麗になってるとの事。

明後日にまた診察に行く予定です。

そして、待ちに待った娘のアレルギー検査の結果は以下の通りでした。

(6段階で数値で表されます。数値が高いほどアレルギーの反応が高いです。)
(前の数字は今回の結果、()内の数値は1歳の時の数値です。)

ハウスダスト・・5(3)
ミルク・・・・・3(3)
卵白・・・・・・4(4)
大豆・・・・・・1(2)
小麦・・・・・・3(3)
米・・・・・・・1(1)
(以下の項目は前回検査していません。)
ゴマ・・・・・・1
リンゴ・・・・・0
キウイ・・・・・0
ネコ皮屑・・・・0
スギ・・・・・・0

ミルクも卵白も数値は変わってないのですが、

更に細かい数値でみると下がってきてるとの事でした。

娘は納豆が好きなので大豆が下がってくれてて嬉しいです。

ただ、ハウスダストアレルギーが急上昇(;Д;)

先日の日記で抱負に『掃除』と書きましたが、

昨日はお部屋全部の床と壁(天井は出来なかった…)を雑巾がけ。

今日はリビングのカーテンを洗濯したので気持ち的にスッキリです。



明後日といえば。。。断乳の日です。(娘、現在1歳10ヶ月)

今から楽しみな気持ちと寂しい気持ちが入り混じっています。

夫には

「そんな断乳しなくても卒乳まで待ったらいいやん。」と言われました。

母乳をあげていると夜に2度3度と目を覚ましおっぱいをせがまれるため

慢性的な寝不足で正直つらいです。

朝は早めに起きて夫のお弁当作りもあるので。。。

そして1週間前から左の乳首が切れていて母乳をあげる度に激痛にたえています(;Д;)

夫には「もう21日にやめるって決めたから。娘にもずっと言い聞かせてるし。」と宣言しています。

断乳の日から数日は更に寝不足になってしまうと思いますが、娘と頑張りたいと思います!

SANY0159.JPG

私のTシャツの袖から顔を出して喜ぶ娘にポチッとクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

ちなみに、娘は洗濯後の息子のパンツを同じようにかぶるのがブームのようです(ll゚д゚ll)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.19 18:11:11
[育児・育児用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.