1568660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

スポーツジムを復活… New! はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2011.01.28
XML
カテゴリ:インテリア雑貨

こんにちは!

先日の突然のプレゼントの記事で書いた、2万円でポチった物の一つが届きました。

ちなみに題名は「その1」ですが、「その3」まで続きます。

まず買ったもの一つ目は…

SANY0210.JPG

アアルトコレクション ボウル 136mmです。

色はウルトラマリンブルー。

2009年で生産が終了したお色みたいです。

 プロキッチンさんで購入しました。


つい先日、ボウル 98mmをポチった所なので、おおーい!と突っ込まれそうです。。。

SANY0208.JPG

大きさは手のひらからはみ出るぐらいで、ズッシリと重いです。

SANY0209.JPG
左・ターコイズブルー98mm 右・ウルトラマリンブルー136mm

98mmと比べるとこれだけ大きさが違います。

個人的には大きさも色も左のターコイズブルーの方が好みです。

SANY0207.JPG

入ってた箱の写真が白樺で、とっても綺麗!

光が当たるとブルーの色が透けてそれもまた綺麗。

SANY0211.JPG 曲線美の集い、増えました。

SANY0214.JPG

ウルトラマリンブルーのボウルは玄関に置くことにしました。

先日まで、ここにおいてたターコイズブルーは…

SANY0206.JPG

おトイレの無印の棚へ移動させました。

   

玄関のブロック窓越しに光を受けて透ける色も綺麗でしたが、

おトイレのオレンジっぽい光で照らされると渋いブルーに見えて、すっごく綺麗です。

早く中身のさざれを買わなくては…。


このボウル、実は2万円の残りのお金で一番最後にポチった物で

最後の最後まで何にするか悩みました。

  
ここらへんと迷っていました。

もう一つ頼んだ「その2」も届いているので、また記事にしたいと思います。

何か楽しみ~!のクリックをお願いします(*゚▽゚*)
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.28 12:54:48
[インテリア雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.