1568912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

スーパーセール父の… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2011.02.20
XML
カテゴリ:育児・育児用品
こんにちは。

昨夜布団に入る前からなんだか体が重く、関節痛がしていました。

もしかして…と不安ながらもお布団に入っていると

股関節痛・足首痛・手首痛、それに加えて寒気が凄い!

あまりの寒気に眠れなくて、湯たんぽのお湯をわかしにいきました。

熱を測ってみると37.6度。

熱、そして関節痛…風邪なのかはたまたインフルエンザなのか…。

湯たんぽを抱きながら眠りにつきました。

そして朝方目が覚めました。






大復活ー!!!!

体の痛みもなくなり、熱も下がっていました。

いったいなんだったんだろう?

皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい(><)

●●●

母が図書カードをくれたので、娘にこんな物を買いました。

SANY0377.JPG げんき3月号

 残念、売り切れ中(><)

お目当ては…

SANY0378.JPG

これこれ、ミニサイズのカラフルおえかきボードです。

SANY0379.JPG あっ、左手で描いてる!

カバンに持ち歩けるサイズなので、お出かけ先でグズった時に役に立つかな?と思い購入しました。

先日、小児科の待ち時間の間に大活躍してくれました!

SANY0380.JPG



我が家にある、もう一つのおえかきボード。

これは夫が娘のために買ってきてくれたのですが、

マイクロカプセル処方という技術のため、細い線や塗りつぶしが綺麗に出来ます。

げんきの付録のおえかきボードのペン先が取れるというレビューが多かったのですが、

このアンパンマンについてるペンが同じサイズなので使いまわしも出来て便利です♪


あっ!ミニミニサイズがあった!これよさそう。


明後日は娘の2歳のお誕生日です。

予定では本日夫がIKEAまでお誕生日プレゼントを買いに行ってくれます。

娘の反応が楽しみだな~(*^^*)

SANY0402.JPG

前から見ると髪の毛が短く見える娘ですが、後ろ姿は以外と長い!

息子の娘へ対する愛情にポッチをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

3月は息子のお誕生日が待ってるよ~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.20 09:20:14
[育児・育児用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.