1568637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

スポーツジムを復活… New! はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2011.02.22
XML
カテゴリ:インテリア雑貨

こんにちは!

昨日は沢山のお祝いコメント、沢山のクリックありがとうございました!!

とってもとっても嬉しかったです!

今日は昨日の予告どおりIKEAで買ったプレゼント前編です。

題名でバレていますが、娘のお誕生日にはIKEAのミニキッチンを買いました。

erikaちゃんの予想大正解!(*^^*)

SANY0422.JPG 組み立て係りの夫。

早速開封~!



娘が持っているのは電脳迷路A~!。球体の迷路です。難しいです(ll゚д゚ll)

SANY0423.JPG 「なにかちら?」

はい、邪魔しないでね。と夫に部品パーツを手渡される娘。

SANY0424.JPG 「こんな所にも何かちら?」

今度はコンロのパーツを見つけてかかえます。

娘と息子の後ろで夫はひたすら組み立てます。

SANY0425.JPG 「いい場所み~つけた♪」

ミニキッチンが入っていたダンボールが気になったみたいです。

SANY0426.JPG 「ばば~い。」

部品パーツをほったらかし、ダンボールの中に入ってしまいました。

しばらく一人で開け閉めして遊んでいました。

SANY0427.JPG

今になって部品パーツの包装をあけてとせがみます。

ダンボールのおうちはもう飽きたのかな?

SANY0428.JPG

微妙な場所に立つ娘。

ミニキッチン、まだまだ出来上がりは先かな~。

SANY0429.JPG ひっそりダンボールに入る息子。

ミニキッチンが気になるのか、何度も夫の周りをウロウロする娘。

まだまだかかるよ、娘よ我慢だよー!

SANY0430.JPG 「もっしっし~?」

扉の取っ手パーツで息子と電話ごっこ中。

ダンボールの事もミニキッチンの事も、もうすっかり忘れたかのように

夢中で息子と遊びつづけます。

SANY0431.JPG 「なになに?!」

夫がよいしょっとミニキッチンを立ち上げると、

急いでミニキッチンの周りに集まる娘&息子。

「何これ?どこにこんなのあったの?!」という表情の娘。

二人が夢中で遊んでいる後ろで、夫はひたすら組み立てていたんだもんねw

SANY0433.JPG

この天板をのせて、次は前扉の設置、そしてその他パーツをつけていきます。

SANY0434.JPG 「まだかちら。ワクワク。」

遠くからひたすら見守る娘。

後ちょっとで完成です!

頑張れ夫~!!

SANY0437.JPG 「わぁーい!」

ミニキッチン完成~~!!(所要時間約1時間)

出来上がったミニキッチンにかけよる娘。

やったねー!!これからいっぱい遊ぼうね♪


次回はミニキッチンを堪能する娘&使い心地などを記事にしたいと思います。


夫の頑張りに「お疲れ様~!」のポチッとクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


    
●かわいいおままごとキッチン色々●









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.23 07:29:39
[インテリア雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.