1568634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

スポーツジムを復活… New! はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2011.02.27
XML
カテゴリ:インテリア雑貨

こんにちは!

先日、Se-マガザンさんが決算セールをしていますと書きましたが。。。

SANY0471.JPG ターコイズブルー

 現在は売り切れです。。。

欲しかったキャンドルホルダーのお値段、

定価2625円が決算セールで1300円だったんです!

今までどんなに安くても2000円ぐらいしか見たことなかったので、

ポイントを使ってポチってしまいました。

SANY0472.JPG なみなみなみ。

ボウルやベースとはまた違った曲線が、とっても綺麗。

SANY0474.JPG ベランダには洗濯物。。。

ポトスをさして、キッチンカウンターの上に置いてみました。

SANY0473.JPG

ベランダの窓越しに光をうけると、ターコイズブルーの色がキラキラします。

やっぱりこの色、大好きすぎます。。。

ここにあったアールトのベースは、

SANY0476.JPG ライオンちゃんはどこでしょう?

  
ラウンドバスケット売り切れ中。。。

玄関の靴箱の上に移動してみました。

なんだかいつ見ても殺風景に感じる靴箱上。

ポトスよりお花をいけた方が華やいで素敵になるかな?



ターコイズブルーの色に癒された方、ポッチをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.28 08:28:12
[インテリア雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.