1568640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

スポーツジムを復活… New! はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2011.03.07
XML
カテゴリ:インテリア雑貨
こんにちは!

ティシュケースを買おうと思ってから随分日が過ぎました。

私が探していたティッシュケースの条件。

●コンパクトタイプ

●片手で簡単に持ち運びが出来る

●見た目がシンプルorカワイイ

●ティッシュ1箱分が一度に入る

●ティッシュが取り出しやすい

●出来れば安い方がいい

この条件を全て満たすティッシュケースが中々見つかりませんでした。

   
↑最後まで迷ったティッシュケースたち↑

そんな時、家の近くのホームセンターでおうちの形のティッシュケースを発見しました。

見た目は凄く好みの形。

気になるのは使い心地。

家に帰って楽天で同じ商品を探し、レビューを沢山読みました。

すると使い心地もかなり良いとわかったので購入してみました。

SANY0597.JPG

私が買ったのは水色と白。

SANY0598.JPG

裏の四隅には滑り止めつき。

SANY0599.JPG 左にティッシュ、右にトイレットペーパー。

こんな風に、中にはティッシュかトイレットペーパーをセットできます。

この時入れたティッシュは普通の箱サイズの2割ほど使って減った分をいれました。

問題なく入れることが出来ました。

写真を撮った後に新品のティッシュ1箱分を入れてみると、

若干窮屈ですが入れることは出来ました。

ティッシュも問題なく取り出すことができます。

SANY0600.JPG 

底面がツメの様な部分でしっかりホールドされているので、

片手で持っても底が抜ける心配はありません。

SANY0601.JPG

コンパクトで移動しやすいので、我が家にはピッタリ!

SANY0602.JPG

側面にビニールテープを貼ったら、更におうちっぽいかな?

  
若干意識してみました。。。


使い心地も凄く気に入ったので、子供部屋にもう一つほしいなぁと思っています。


おうちの形かわいいね!のポッチをお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

     
●色んな色があります●








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.07 07:49:55
[インテリア雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.