1568649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

スポーツジムを復活… New! はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2011.11.20
XML
カテゴリ:インテリア雑貨
こんにちは。
もの凄くお久しぶりです。

前回、震災後にお休みしますの記事を書いてから
8か月もたってしまいました。

この数か月の間に色々な事が沢山あったので、
またゆっくりと順番に記事にしていきたいと思います。

前々回の記事に沢山のコメントをありがとうございました。
まだお返事がかけてなくて、ごめんなさい。

次回の記事の前に、お返事だけの記事としてアップしたいと思います。
8か月もの間お返事書けていなくて、本当にすみませんでした。

後、ブログをお休みしている間も
応援クリックをしていただいたり、
ご訪問して下さったり、ありがとうございました!

ゆっくりペースになると思いますが、
また更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。


●●●

少し前にLDのパネルを変えました。

SANY1018.JPG

oneさんがパネルにされてる記事を書かれてるのを見て、
すっごくかわいい!と思い、すぐに注文して作りました。

 真っ赤なイチゴがたまらない。



SANY1019.JPG

真っ赤なイチゴがとっても可愛いです。
今の季節、ちょっと寒々しいかな?
でも雪景色にも見えて素敵。



SANY1020.JPG

それと、ムーミンのムック本も買いました。
中にポケットもついていて便利そうです♪
我が家では、普段使わない夫のゲーム機のコントローラーなどを入れています。

 昨日届きました。




なんだか久々の記事で何を書いたらいいのかわからないのと、
ブログの書き方があっているのかすら分からなくて、不安です。


これから、よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.20 09:43:52
[インテリア雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.