1568662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

スポーツジムを復活… New! はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2011.11.24
XML
カテゴリ:インテリア雑貨
昨日は、はちみっちゃんに紹介していただいた美容院にカットしに行ってきました。
半年以上ぶりの美容院。
髪の毛を胸の下ぐらいから、鎖骨ぐらいまでカットしてもらい、
いっぱいすいてもらったおかげで、頭が軽くなって洗髪も楽ちんになりました♪
はちみっちゃん、素敵な美容院紹介してくれてありがとう!

そして、今日は近くの大型電気店にスマホの予約を入れに行ってきました。
初スマホ。
今から楽しみです。

●●●

SANY1029.JPG

頼んでいたパーリナのラテマグが届きました。
なんて可愛いんだろう?!
カーテンを半分閉めたまま写真を撮ったので全体的に黄色くてすみません。。。


私は違うお店で買いましたが品切れ中。こちら↑のお店は在庫あるみたいです。


SANY1030.JPG

この、梨のお尻のペケとかかわいすぎます。

マグはティーマとオリゴでおなかいっぱいなので、
パーリナのラテマグはキャニスターとして使おうと思って購入しました。

SANY1031.JPG

手前にあるのはmarimekkoマグ専用の木蓋です。


こちらタイムズさんのmarimekkoマグ専用の木蓋。


SANY1032.JPG

マグにピッタリ。



SANY1035.JPG

中にはサプリメントを入れています。


SANY1037.JPG

置き場所はキッチンカウンターの上。
ちょっとゴチャゴチャしてるかな。



明日は歯医者さんと、消防の点検の方が来られるのと
息子の球技大会を見に行くのとでドタバタしそうです。

応援のポッチをしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.24 13:58:59
[インテリア雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.