1568671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

スポーツジムを復活… New! はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2011.12.08
XML
カテゴリ:お出かけ
こんにちは。

前に少し書きましたが12/3にUSJに行ってきました。

行ってきたメンバーは我が家&義妹ちゃん一家&お義父さん一家です。

大人6名、大学生1名、小学生1名、幼児2名の計10名。

義妹ちゃん一家とお義父さん一家は愛媛から来るのでUSJ近くのホテルで当日待ち合わせ。

我が家は一日前に兵庫に行って、私の実家で一泊してからUSJへ。


息子は義妹ちゃん一家&お義父さん一家が来ることを知らなかったから(ドッキリ)

当日ホテルで会って、物凄いビックリして喜んでました。

usj05.jpg

ホテルのロビーで記念撮影中の息子と娘。

ちなみに泊まったホテルはユニバーサルポートという所でした。

ホテルに荷物を預けて皆でUSJへ。

usj04.jpg

大喜びの娘と、隣は義妹ちゃん。

USJでは色々な乗り物に乗ることができました。

・ジョーズ(面白かったけど後半娘が大泣きしました。)

・スパイダーマン(凄く面白かった!息子は怖い怖いって言ってました(笑))

・ウォーターワールド(とにかく凄いショーでした!前列のびしょ濡れっぷりも凄い!)

・ジュラシックパーク(最後の降下の所で皆で変顔して写真撮影。皆すっごい顔になった!)

・バックドラフト(最後の部屋で娘が泣きかけたので退出。一番のメインが見れなかった~。)

これで全部だったかな?

個人的にはスパイダーマンとウォーターワールドが好きでした。



usj02.jpg

翌朝はホテルでバイキング。

色んなお料理が好きに選べて楽しかったー!!

usj03.jpg

12/4は、お義父さん達が通天閣に行きたいとの事だったので行ってきました。

写真は娘と夫です。

新しいスマホのカメラ設定がわからず適当に撮ったら、物凄く汚くなった…。

usj01.jpg

通天閣にはいるのは60分待ちでしたが、

待ってる通路にガチャガチャやUFOキャッチャーなどあって、

子供も飽きることなく楽しみながら並ぶ事が出来ました。

通天閣には命綱をつけて、通天閣の外を歩ける場所があります。

せっかくなので、私と夫と義妹ちゃんと義弟君でやってきました。

思ったよりは全然怖くなくて、むしろ気持ち良かったです。

ぜひ、通天閣に行くことがあれば挑戦してみて下さい!


なんだか文章が書くのが下手なので、うまく伝えられませんが

本当に楽しかったです。

この旅行を企画してくれた義妹ちゃん、旦那さん本当にありがとう!!

また年末会えるのを楽しみにしてるよー!!


楽しい旅行よかったね!のクリックをお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.24 11:45:59
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.