1568633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

スポーツジムを復活… New! はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2012.01.25
XML
カテゴリ:インテリア雑貨
こんにちは。

先週の木曜から息子が吐き気と頭痛をうったえていたんですが、

時間がたったらすっかり治って、

また次の日に吐き気が…と繰り返していました。

実際には吐いたりしていないんですが、

昨夜から関節痛までうったえてきました。

こ、これはインフルエンザの前兆の予感…。

去年も一昨年もインフルエンザやったよね(><)

今年はうつらないように・少しでも症状を軽く出来ればと思って予防接種はしたけど…。

そんなこんなで今日は学校を休ませて病院に行ってきました。

まだ熱が出てないので、インフルの検査をしても結果として出ないかもとの事。

とりあえず検査をしてもらいましたが、

やっぱり反応は出ませんでした。

でも症状的にインフルエンザの可能性がきわめて高いみたいで、

リレンザというインフルエンザのお薬を出していただきました。

今夜あたり高熱が出るのかな?(><)

私もなんだか微妙な寒気。

せめて娘にはうつらないように気をつけなければ…!

みなさんもどうか気をつけて下さい。

***

去年から変えたい・買いたい細々した物が沢山。

一つ一つはそんなに高くないんですが、ネットでしかみつけられなかったり

全部別のお店で売ってるので全てに送料がかかってしまうので

いつまでたっても買うことが出来ません(汗

そんな変えたい物の中の一つが玄関マットです。

(玄関マットの記事はこちら→



↑これなんですが、見た目は大好きです。

踏み心地もいいです。

購入から1年半ほど過ぎましたが、今は毛玉が凄い出来てしまっています。

DSC_0065.JPG

そして我が家の洗濯機では洗う事は出来ても、脱水が出来ないのです。

(何度やっても重量のせいでエラーになり、すすぎを繰り返してしまうのです。)

お風呂場で出来る限り水分をしぼって干すようにしてるんですが

なにせ厚みがあるため、脱水せずに乾かすと夏場以外だと4日程かかってしまうのです。

もっとジャブジャブあらえて、脱水出来て、滑らない玄関マットないかなぁ。

芝生みたいなのか今までみたいなモザイク柄か、青いボーダーがいいな。



↑こんな感じので玄関マットないかな。


もう一つは玄関とベランダで使っているほうきです。

DSC_0066.JPG

このほうきは5年位前に100円ショップで買いました。

見た目も使い心地も好きですが、ここ1、2年抜け毛がひどいです。

掃除をするたびに毛が抜けるので、そろそろ買い替えたい。


次は玄関の観葉植物。

DSC_0067.JPG

ライムポトスが伸びてボサボサでなんだかごっちゃり。

もう少し背の高い鉢に植え替えるかカットしようかな?



↑モンステラもいいな。丸い鉢が風水的にも良さそう。


最後は洗濯かご。

DSC_0068.JPG

だましだまし使ってたカゴが、そろそろ限界を迎えてます。

脱水後の洗濯ものとかこの切れ目によくひっかかります。

ストッキングとかネットに入れずに、ここにひっかかると電線しちゃう気がする…。



↑タブトラのLサイズをもう一つの洗濯かごとして愛用しています。

割れたカゴの変わりにもう一つ買おうかな?


他にも色々あるんですが文字数オーバーになりそうなので、

ここらへんで終わりにしたいと思います。



ブログランキングに参加しています。

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!



欲しい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.25 14:36:36
[インテリア雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.