1568657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

スポーツジムを復活… New! はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2012.10.17
XML
カテゴリ:玄関・廊下

無印良品週間は終わってしまいましたが、壁に付けられる家具シリーズが

2012年10月26日の午前10:00まで期間限定お試し価格10%OFFをしているので

自転車に乗って、また無印まで行ってきました。


DSCN0381.JPG

買ったものはこちら、壁に付けられる家具・フック(ナチュラル色)です。

このフックと同じ物を前に買って持っているので、

今回買ったフックと合わせて2つを使おうと思います。





DSCN0383.JPG
貞子のように見えるのは娘です。

フックを設置するのはこちら玄関入ってすぐ左側の壁です。

既に上の方に3連フックがありますが3歳の娘には高すぎて使えず。

娘は自分で服やカバンをかけたがるので

この3連フックの下に設置しようと思いました。



たぶん一緒かな?




DSCN0385.JPG

2つのフックを同じ高さにつけたかったので、

以前購入した長押の取付ガイドを利用しました。



娘愛用のコロコロパンダ。どこも売り切れ中…




DSCN0386.JPG

無事取り付ける事が出来ました。

これでこれからは自分でカバンや上着をかける事ができます。



DSCN0387.JPG

自分で掛け外し出来て嬉しそうな娘。

こうやって画像で見るとフックの高さがちょうど娘の目らへんなのが気になる…。

もう少し上に付けた方が安全かな。気にしすぎ?


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

↑応援のクリックをしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます!



  

  
イッタラのサルヤトンシリーズ、かわいいよ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.17 12:50:49
[玄関・廊下] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.