1568652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

スポーツジムを復活… New! はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2013.02.21
XML
カテゴリ:インテリア雑貨
この間はバレンタインでしたね。

今年も去年同様、

娘と一緒に、夫と息子の好きなチョコを買って詰め合わせて渡しました(^^;

来年は娘と一緒に手作りしようかな?




バレンタインはひっそりと自分の誕生日でした。



夫が誕生日当日

「忙しくてプレゼント買いに行けなかったから、好きなもの買っていいよ。」と言いました。

欲しいものはいくつかあったのですが

今年(特に今月は)息子の中学校入学と、娘の幼稚園入園がかぶっているので

制服代や入園金等、凄くお金がかかっています。



なので、欲しい物の中でもまだお値段が安めだったこちら↓



いろけんさんの水玉モビールにしようかと思って、夫に見せた所

「そんな安いのでいいの?!誕生日やで?!」と言われました。

「もう一つ欲しいのがあるけど、今月はお金が沢山かかったし…」と言うと

「欲しいって言ってる高い方でもいいやん。5、4、3…」と締め切りのカウントダウンをしだしたので

焦って、結局ずっと欲しくて買えていなかったFlying Birdsを買うことになったのです。

夫、本当にありがとう!







前置きが長くなりましたが届いたFlying Birdsはこちらです。

DSCN0718.JPG

こんな可愛い箱に入って届きました。



こちらのお店で購入しました。




早速開けます。



DSCN0719.JPG

なんだか色味が同じでわかりにくいですが、丁寧に梱包されています。





DSCN0720.JPG

鳥は全部で4匹です。

親鳥1匹12cm、雛鳥2匹(中)9cm、雛鳥1匹(小)7cmの大きさです。

私が選んだ色はブルーです。

1匹1匹はとても軽く凄くリアルです。




DSCN0721.JPG

一番大きな鳥は手のひらに乗せるとこれぐらい大きさです。


DSCN0722.JPG
金属アレルギーがあるのでたまに結婚指輪をはずしてます(><)

一番小さな鳥はこれぐらいの大きさです。



DSCN0723.JPG

裏側には三角金具がくっ付けられていて、ここに釘等をひっかけて飾るようになっています。



届いてから数日たっているんですが、

未だに飾る場所に悩んで飾れていません(汗

説明書によると『とても軽いので、虫ピンなどの細い釘で壁に固定できます。』と書かれているんですが

虫ピンって、昆虫採集とかで蝶々とかとめてるアレですよね?!

あんなか細いピンでもいいとは衝撃です…!




また飾れたら報告したいと思います。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

いつもありがとうございます!今日も読んだよのしるしにクリックしていただけると嬉しいです。



 
他にもダークブラウン、ライトブラウン、ホワイト、ペトローリアム、オリーブグリーン等色々あります。
私は上のピンクとレモンイエローと今回買ったブルーの3色で迷いました。
違う色を追加で買って、他の色と混ぜて飾ると凄くかわいい!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.21 09:25:48
[インテリア雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.