2432029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*** TOKU×TOKU LIFE ***

*** TOKU×TOKU LIFE ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.07.16
XML
旦那ですよ。。。
今日は午後からお片づけを手伝ってもらえるかな~♪
なんて思ってましたが、甘かった!!!

お昼までいってきていい?

はぁ、またきましたパチンコ。

ふぅ。。。

ダラダラと用意をして出かけたのは11時前。
お昼までに帰れるはずかありません。

休日にカードで出すと手数料かかるから、
何回も出さないでね。


旅行にいくので、その資金をついでにおろしてもらうのと、
明日の食パンがないので買ってきてもらうのを頼みました。

実はもうすでにボーナスが出てるんですよね。
先週は買物に三宮へでかけたけど、
結局バーゲンで気に入る服がなかったからと、
何も買わなかった旦那。

こんなところでまた使っちゃうの=!?
旅行でもいるし、
新居の家具やら家電やら最低限でもいるのに=。。。

ふぅ。

娘はパパが出かけるのを、
自分も行くと泣いていました。

ずっと夜勤で夜もいなかったパパが今日は朝起きたらいてくれて、
起きて食事をして、
一日一緒に居られるんだと嬉しそうにはしゃいでたのに。。。

そいう家族の気持ちを知りながらでも、
後ろめたい気持ちがありながらでも、
どうしていけちゃうんだろう???

あきれたとはいえ、私も怒りたくもなりますね。。。
旅行までにまた私が機嫌を直さなくちゃ。
というか旅行があるから、機嫌直してくれると計算してるんでしょうか?
たぶんそこまで何にも考えてませんね、彼は。。。

さて、ひとりで娘の相手をしながら、いつもの片付けをしましょう。

せっかくのお休みなのに、暗くなる日記でゴメンナサイ。
ここに書けばまた気を取り直せるようなきがするんです。

==========================
追記:

ただいま、8時半。
「反省のため帰れません」メールが届きました。
「帰ってきてください」メールを返しました。

だからいわんこっちゃない。
よっぽど負けたんだと思います。

旅行キャンセルしようかな=。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.16 13:05:41
コメント(10) | コメントを書く


プロフィール

* surely *

* surely *

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

みゅ~ゆぅ~広場 みゆママ0718さん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
あたしん家 yumeppiさん
こ~ちゃんのすっと… こ〜ちゃん3325さん
HAPPY×ポンコツな日常 ゆうニャン♪さん

© Rakuten Group, Inc.