2430345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*** TOKU×TOKU LIFE ***

*** TOKU×TOKU LIFE ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2012.09.08
XML
カテゴリ:toku × toku life
お買い物マラソンでの注文品、少しずつ到着しています。

最近はお買い物は極力控えているので、(そのつもり)
今回のイベントもなんかメールが来て、始ってるの!?みたいなかんじのスタートでした。


きっと10店舗もムリだろうし、エリア制覇もムリだなと思ってたのですが、
少し探せば、敬老の日のプレゼントもまだだったし、
久々に破格で、どうせ消耗する食品関係、
そして必要だと思えるものがいくつか見つかったので、ちょうどお買い物できました。



商品の到着はそれぞれ少し先に指定して到着を分散、
対応も分散させています。(笑)


しかし、マラソン終了日の午後くらいにメールチェックしたら、
楽天会員メールで、福引で毎月月末までの有効ポイントが当たるのが丁度きてました。

これでまた期間限定ポイントが発生。

毎月のお買い物は限定ポイントがキッチリ消費できるように、
月末にすることがおおいのですが、今回のようにマラソンだとこういうこともあるので、
今後は何か一つのお買い物はイベントの最後までちょっとまってみるのもアリかなという結論です。

今月からは、ダイヤモンド会員というランクも新しくできて、
ちょうど運よくダイヤモンド会員になれました♪
今までプラチナ会員だと、楽天の福引ポイントは50ポイントだったのが、
ダイヤモンド会員は70ポイントに↑


毎月欠かさずやってると1年間で600ポイントもらえるん♪
ダイヤモンド会員だと840ポイント分てこと♪
どうせなら、毎月100ポイントにしてもらったらキリがよかったのにね♪

お誕生日のポイントプレゼントも、
プラチナなら500ポイントだったのが、
ダイヤモンドは700ポイント♪
※会員ニュースを受信されている方のみ対象。

じつは丁度10月にお誕生日を迎えるのでいいタイミングでよかった♪

楽天会員のランク詳細・特典についてはコチラ


ということで、ちょこちょこと、コンスタンスに、
必要なものを楽天さんでお買い物してるだけですが、
やっぱりイチバン使ってるカードになります。

もってるだけで1500円分以上もポイントがもらえるカードなんてなかなかないよね。

ちなみにダイヤモンド会員になれる条件は楽天カードをもってないといけないので、
とりあえず年会費もかからないし、還元ポイントも多いし、
私が持っててイチバントクさせてもらってるカード
です♪


私がカードを作ったのはもう何年も前ですが、
最近はゲットできるポイントがとても多くなってていいなぁ~って。


ちょうど今も期間限定でポイントゲットが多いですっ。
家族会員カードを作らなくても5000ポイント、5千円分GET♪

2012年9月10日(月)10:00~2012年9月13日(木)9:59


キャンペーンは登録が必要なので、下記のカード申し込みURLの下のほうから
エントリーページに進んでくださいね♪




ポイントは常に1万円分くらはあるので、
もっと溜めて、自分へのご褒美のタシにしたり、
お気に入りのインテリアを買うときに大幅に使ったりして
オトク感を味わってます♪

節約生活には欠かせない楽天さん、楽天カードですっ♪
ありがたや~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.08 16:55:19
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

* surely *

* surely *

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

みゅ~ゆぅ~広場 みゆママ0718さん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
あたしん家 yumeppiさん
こ~ちゃんのすっと… こ〜ちゃん3325さん
HAPPY×ポンコツな日常 ゆうニャン♪さん

© Rakuten Group, Inc.