2430350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*** TOKU×TOKU LIFE ***

*** TOKU×TOKU LIFE ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2016.09.13
XML
カテゴリ:toku × toku life
久しぶりすぎる更新です。
何事も積み重ねだなぁとは実感する日々です。

なかなかマイペースにも程がありますが、
とりあえず元気でやってます。



白黒好きは相変わらずですので、
ご心配なく(^ν^)

スマホの写真をみると、
かろうじて今年のお年玉も
ブサイクだけど自作でした。


シンプルなダイソーの袋は便利ですね。

あとは私のセンスがなかなか難しいものがありますが。。。


大事なのは中身ってことで。
いやいや、真心です(^ー^)ノ

rblog-20160913204131-00.jpg


rblog-20160913204131-01.jpg


皆さま季節の変わり目ですが、
気をつけておすごしくださぃo(^_-)O





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.13 20:41:32
コメント(1) | コメントを書く


プロフィール

* surely *

* surely *

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

みゅ~ゆぅ~広場 みゆママ0718さん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
あたしん家 yumeppiさん
こ~ちゃんのすっと… こ〜ちゃん3325さん
HAPPY×ポンコツな日常 ゆうニャン♪さん

© Rakuten Group, Inc.