527052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2011.05.01
XML
カテゴリ:沖縄
初めて行きました。「ブルーベリーカフェ」食パン食事

北谷交差点過ぎて、左角のビル7階にあります。


正直、ビルにはローン会社などの看板がかかっているので
最初、お店に入るまでは、ちょっとびびり気味。しょんぼり


でも、お店入ってからは、7階からの眺望は良いし
女性客多くて安心しました。スマイル


昔、回転レストランでした。
現在はまわりませんが、
ワンフロアすべてレストランなので
米軍嘉手納基地から
少し離れたところのアラハビーチなど
360度の眺望が楽しめます。スマイルどきどきハート


店内の様子見ようと歩き回ったら
当然ですが、元の自分がいたテーブルが見えて
驚いてしまいました。(笑)


梅雨入り雨してイマイチのお天気だったので、
やはり晴れた日晴れならもっと景色も楽しめたかも。

SN3I1420.jpg


ランチバイキングの
一番人気の「エビのウニソース焼き」も
たくさんあり、美味しくいただきました。

サラダ、チャーハン、ハンバーグ、きんぴらごぼう、
フレンチトースト、ロールパン、パスタ
煮つけ(沖縄風おでん?)、味噌汁などなど。

デザートは、大学いも、
まあるいボール状のドーナツ(さーたーあんだぎーとはちがいます)、
ロールケーキの3種でした。

ドリンクは、コールドのみですが
バラエティありました。

頼めば、ホットコーヒーなどもある…とは
ネット口コミ情報です。



やはり口コミネタの、
従業員さんの態度が・・・とのことですが
最初に会った女性は愛想よく対応してくれました。
他のひとりは、ちょこっと無愛想…?

人によりけり…と思えばいいかな。スマイル


ランチバイキング、一人1000円ですが
「musu-bi 5月号」というフリーペーパーに
「平日100円割引」のクーポンついてました。

SN3I1430.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.02 15:57:56
コメント(0) | コメントを書く
[沖縄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.