526231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2011.05.02
XML
カテゴリ:買い物(他)
「おはよう奥さん 2011年 06月号」
購入さいふしました。


目当ては、付録のこれ下向き矢印
「不思議の国のアリス 手さげポーチ」です。

SN3I1437.jpg
SN3I1431.jpg

(右上に写っているのは、セリアのチャームと
娘からもらったストラップですスマイルどきどきハート



もっと赤っぽいものとおもっていましたが
オレンジとイエローのチェック柄に
アリスやウサギのシルエット。


ディズニーの「不思議の国のアリス」
デザインです。

SN3I1438.jpg

大きさは、おおよそ
8cm×横11cm×マチ2.5cm
と、思っていたより小さいですが
鍵やハンカチ、携帯電話など入れるには
充分な大きさ。


持ち手は、ナスカンストラップで片側だけ外せます。
手持ちのバッグの持ち手などに、かけてもいいし
バッグインバッグにも使えます。

SN3I1433.jpg

表地は、ポリエステル+PVCコーティングなので
汚れてもさっと拭けるのがいいです。


もうひとつの付録は
「保存版 くり返し作りたい!人気おかずランキング」

本誌に
「THEダイソーのバイヤーが教える
 100円グッズの『隠れた逸品たち』
という記事も載ってたのが、
100均さいふ好きな私的ツボでした。

SMAP香取信吾さんの「SmaSTATION」で
紹介されていたグッズもいくつか載っていました。

スマイル







ブログランキング・にほんブログ村へ

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.03 10:01:37
コメント(0) | コメントを書く
[買い物(他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.