2184479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.03
XML
カテゴリ:いろんなお話
お義父さん(Azusaの方のお父さん)と家族葬でお別れ。
昨夜の通夜、今日の葬儀が終わった。



静岡在住のAzusaのお兄ちゃんが駆けつけ、いろいろやってくれたおかげで滞りなく。
Azusa入院中につき、俺もお兄ちゃんとともにいろいろやった。
人生初のいろんなことを経験したけど、あっという間に全部過ぎていったのだ。
(明日からもいろいろあるが・・・)

元気な頃、いつもライブを撮りに来てくれてたなあ(「ゆっくり」の通り)とか。
いつもニコニコしていたお義父さんしか思い浮かばない。

広島で被爆しているのに、よく95歳まで生きてくれたというのが一族の意見。
歳をとってからはアルツハイマー+いろんな病気で施設と病院を行き来していたが、晩年は“ゆっくり”生きたと思う。

ありがとうございました。
お疲れさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.03 17:10:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:GW(04/26) New! どっすん0903さんへ ちゃんと行きました…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.