2184296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.06
XML
カテゴリ:いろんなお話
たくさんのコメントやメッセージありがとうございました。

お義父さんの通夜、葬儀の後、各種手続き、申請など、やることが多すぎて、一週間があっという間に過ぎていった。
悲しんだり、休んだりしてる場合じゃないぜ!というお義父さんからのメッセージの気がするのだ。

そして、Azusaの入院に対するお見舞いのコメントもありがとうございました。

Azusaは、お義父さんの通夜に合わせて、半ば無理やり退院していた。
いろいろ忙しくて病院にいる場合じゃないとのことで。
痛みはほぼ無くなり、約10日続いた絶食を元に戻す段階での退院。
自分で食事の管理をしっかりやらなければ、下手すれば再入院となる。
なので通夜の日から、まじめに毎日ドロドロのご飯を食って、自宅療養していた。
最近、ようやくうどんくらいは食えるようになってきた。

そんな状況なので、今週末の大阪 5th Streetでのライブをどうするか、ずっと悩んでいたのだが。。。
半年くらい前から計画していて、大好きな大作さんとのライブで、石川からもたくさんの皆さんが応援に来てくれる予定で、、、
考えれば考えるほど大阪に行きたい。
そして、思い切って出演することを決めたのだ。
ただし、当初予定していた、皆さんと一緒に早めに行って事前打ち上げ、ライブ後の打ち上げ、宿泊は全てキャンセル。
俺の車で行って、ライブだけやって、すぐに帰るという策でいくことにした。
できるだけAzusaの負担にならないようにする作戦だ。
俺自身、食い倒れる気満々だったが、打ち上げはまたリベンジすることに。

ライブだけは決行決定!



●ペーニャ大作+A-Band@5th Street
日時:2023年10月7日(土) open 18:00 / start 19:00
場所:5th Street(大阪市西区南堀江1丁目1-12 浅尾ビル)
チャージ:2500円(飲食別途)
出演:ペーニャ大作、A-Band

観に来てね~

よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.06 21:57:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:GW(04/26) New! どっすん0903さんへ ちゃんと行きました…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.