2184010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.21
XML
カテゴリ:いろんなお話
昨夜は、夕焼けのっぽさんのお誘いで、イタリアンのカーサ・ヴェルディへ。
カーサ・ヴェルディは、最近ののっぽさんのお気に入りのお店だ。


先日のH.Uさんのライブの打ち上げは、ここの料理だった。
このお店の料理をもっと食ってみたい!と思っていたのが、あっという間に叶ったのだ。

まずは、高そうなシャンパンで乾杯!



少人数でお酒と料理を楽しむ忘年会なのだ。

次々と運ばれてくる料理は、どれも絶品。

一個ずつがめっちゃ美味い前菜が結構なボリューム。


パスタ。
太っいのが最高!


やや太いのも美味い。

しかもカニ!

細くても何でも美味い。


カレーのピザ。


何種類かのチーズのピザ。


肉料理は、豚と牛とカモ(多分)。




デザート。


もう何でも美味すぎ。
見た目も楽しい。
マスター只者ではないね!
近くにあったら通うこと間違いなし。

いい感じに酔っ払ったのだった。
のっぽさん、いいお店をありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.21 20:17:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:GW(04/26) New! いや、Tomさんいないわけにいかんでしょ(^…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.