2184151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.22
XML
カテゴリ:いろんなお話
結構降ったなあ。。。




そしてまだ大雪警報発令中。

明日は今年最後のコラボナイト。
A-Bandとしても今年最後。
夕焼けもこれがライブ納めとなる。



●コラボナイト
日時:2023年12月23日(土) open 18:30 / start 19:00
場所:ライブスポット 夕焼け
チャージ:1500円(1ドリンク付き)
出演:スワンピータケシ&杉本"Q"仁美、A-Band

ライブ終了後は、夕焼けの最後のライブ名物となった、長いオードブルで忘年会だ(参加費2000円)。
そちらもお楽しみに。

問題は雪やね。
車が出せるのか!?
これ以上降らないことを祈る!
明日の朝は雪かきで汗を流そう。

大阪から来たタケQのお二人は、この雪にビックリしているかも。
そういえば今日、富山でライブらしいが、富山も大雪警報。
大丈夫か!

いろいろ心配だが、最後のライブを楽しみたい。

来れそうなら観に来てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.22 23:23:50
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:GW(04/26) New! いや、Tomさんいないわけにいかんでしょ(^…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.