2184452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.09
XML
カテゴリ:いろんなお話
余震が随分収まってきて、アトムと福も落ち着いてきた。


しかし、ちょっとした物音に敏感に反応したり、誰もいない奥の部屋を警戒の眼差しでずっと見ていたり、元通りというわけではない。
もう少しやね。

さて、今週末はライブ初め。


●Thinking Presents『Birthday Live for Beauty&Shuho』
日時:2024年1月13日(土) open 18:00 / start 19:00
場所:Live&CafeBar BUZZ
チャージ:2000円+要オーダー
出演:Thinking(+アッコ)、A-Band

最近お世話になっているThinkingが企画したライブに出演させていただく。
ThinkingのシュウちゃんとBUZZのBeautyの誕生日をお祝いするライブだ。
このような時なので、かなり悩んでの開催。
随分前から企画していたのと、誕生日は素直にお祝いしたいし、被害があったBUZZを応援したいという気持ちもあり、開催を決めたのだ。
何より、暗い気持ちでいても何も変わらないという思いがある。

募金箱も準備する予定。
(使い道は考え中)

観に来てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.10 00:00:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:GW(04/26) New! どっすん0903さんへ ちゃんと行きました…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.